ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【美味】薩摩蒸気屋「ちょこあられ(ミルク味)」ちょっと上品なチョコボールで正月から幸せな気分になる

どうもムリナクです。

 

2024年1月8日(月、成人の日)、

「いよいよ明日から本格的に仕事はじまるんやな〜…」と少し悲しい気分になりまして。

 

こんなときは甘いもんやろ!

 

というわけで薩摩蒸気屋さんへ。

かすたどんや焼きどーなつの定番商品と併せてちょこあられ(ミルク味)をゲット。

カロリーは1袋で約431キロカロリー。

数粒ずつ食べればなかなかヘルシー(^^)

断面はスカスカ感ゼロであられがぎっしり。

でも硬くなくてサクッとわりと軽めの食感。

コーヒータイムにサイコーやん。

チョコもくどくなくて旨ぇ〜

 

薩摩蒸気屋いったらリピするぞー!

ごちそうさまでした~(๑´ڡ`๑)