ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2023秋のスピ解放祭り!リーグスピリッツが遂に100000乗りました!

どうもムリナクです。

 

2023年10月25日(水)、

プロスピA8周年を迎えたタイミングでスピ解放上限が4200に引き上げされました〜\(^o^)/

この日のためにせっせと貯めた育成素材用ABランク選手たちをガッツリ使って初日からスピ解放祭りしました!

 

この日解放したのは落合さん、ノリさん、ビエイラ、外崎さんの4名。

お気に入り選手ばかりなのでめっちゃチーム強化に繋がります(^^)

もちろん特訓とレベルも即MAXにしましたよー

4人で合計800のスピリッツアップ、

それによりリーグのチームスピリッツが初めて100000を突破!

見栄えサイコーや〜

 

さっそくリーグ成績にもいい影響が出始めてます。

右肩上がり\(^o^)/

ここ最近リーグ8維持が厳しくなってたのですが、今回のスピ解放で8維持はもちろん9昇格も期待できるかもしれません。

 

初日に解放した4人以外にもまだ岡モッティやキッチンなどスピ4000組のスタメンが残ってるので素材に余裕ができ次第どんどん解放進める予定です。

 

2023シリ2では思い切ってリーグ9→覇王昇格を狙いたいので

できる限り4000スタメン選手を全員、あわよくば4100の選手たちもコツコツ4200スピに解放してリーグ成績を限界まで引き上げていくぞ〜!