ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2023春のスピ解放まつり!ノリ落合ギータみんなスピ4000超えしたよー

どうもムリナクです。

 

プロスピAが2023グランドオープンして2週間ちょい経過し、ようやくスピ解放した選手5名を育成し終えました。

以下、プロスピA歴2年超のボクが2023年春に最優先でスピ解した選手を紹介します。

 

1人目はギータ。

スピ3900→4100。

センターB&オールAのギータ。

TSでバケモン級のギータ出ない限り一生スピ解案件。

 

2人目はノリさん。

スピ3800→4000。

最強サード。

称号も決まってるしたぶん一生スピ解案件。

 

3人目は落合さん。

スピ3800→4000。

ロッテバージョンのオバケステータス落さん。

こちらも称号まで決まってるので一生スピ解案件。

 

4人目は坂本さん。

スピ3700→4100。

特守でショート適性AなっててミパA、称号も決まってます。

TS出たとしてもスルーしてこちらをスピ解し続けると思います。

 

5人目は宮西さん。

スピ3500→3900。

2020シリ2かとフォ無しバージョン。

なかなかSランク引けずにこのシリーズを使い続けてます。

TSでかとフォ有バージョン獲れたら継承する可能性あるので称号はつけずスピも上限いっぱいまでは解放してません。

 

というわけで以上、

スピ解放した選手たちの紹介でした~

だいぶオーダー強化できました。

とくにギータはスピ解放してからリーグリアタイともに活躍してくれてます。

特訓や育成ですっかりAB素材が枯渇しちゃいました(^_^;)

またコツコツ素材集めがんばるぞー!