ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】ドリームキャラバン(2023年1月)BOX沼ってます(^^;)

イベント4日目にして未だ30パー契約書1枚…

どうもムリナクです。

2023年1月11日から始まってるプロスピAの神イベント「ドリームキャラバン」で沼りまくってます(^^;)

 

イベント4日目にして未だS30%契約書1枚のみ。

1月14日23時時点で名産品22週目とそこそこ走ってると思うのですが、キャラバンBOX1週目~2週目ともに沼。。。

 

過去のキャラバンでは2~3万枚以上メダル貯めてから一気にBOX引いてたのですが今回は900~1500枚くらい溜まったらとりあえず引いてます。

自分にはちょこちょこ引きは向いてないのかもしれません。

 

ちなみに累計Sは菊池さんGET。

これまでコツコツとAランクを集めて育成してたけどなかなか引けてなかった選手でしたので個人的には神引きでした。

リーグリアタイ共に育成後はオーダー入りさせる予定。

 

イベント期間も残り半分。

今回は追い込みすぎず自然回復+空いた時間にまったり周回して名産品30週くらい走るつもり。

累計回収中の方もBOX乱獲中の方もお疲れ様です引き続き頑張りましょ~