ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2009WBCイチロー獲得!2022シリ1イチローと構えが変わってます

どうもムリナクです。

無料10連ガチャで2022シリ2WBC2009バージョンのスピ4200イチローさん獲得しました!

 

使う使わないは関係なくイチローさんゲットは嬉しすぎますよねー。ロマン枠。

 

打撃ステータスは脅威のミートデフォS!

 

守備もレフト適性はなくなってるものの捕球がSに上がってます。

ステだけみればシリ1より強くなってると思います。スピも4200。

…けどシリ1から継承はまだしてません

 

理由は打撃フォーム(構え)が結構変わってること。

1枚目がシリ1で、2枚目がシリ2。

だいぶ違う。

 

好みは分かれると思いますが、

ボクは今んとこシリ1が好き。

シリ2はまだ慣れんっす。

 

なので当面は育成称号済みシリ1を写真変更して使おっかなと思ってます。

写真かっけー

 

今後は弾道がライドラに変わるかスピ4000がキツくなってきたら継承考えます。

とりあえず打撃練習でシリ2フォームにはよ慣れたいなー