ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人生最後のダイエット1週目。ウォーキングを始めて一瞬80→70キロ台なりました。

どうもムリナクです。

3/1に81キロからスタートした人生最後のダイエット、あっという間に1週間が経過しました。

 

肝心の体重ですが特に変化なしです。

しかし上の画像の通り、一瞬だけギリ70キロ台に片足つっこみました。

まぐれでも良い数字が出ると嬉しい。

とりあえずはコンスタントに70キロ台をマークできるようになりたいー

 

体重には変化ありませんが減量に向けて活動は開始してます。

爆食い回数を減らし(減らしてはいるけどストレス爆発した日はどうしても食べちゃいます)、

ウォーキングを無理のない程度に少しずつ始めてます。

1週間で約7kmのウォーキング。

まずは10km台に乗せることを目標にムリせず楽しくウォーキング続けてみます。

 

次の1週間では爆食い回数を限りなく0に近づけて適量の食生活を送れるようストレス管理頑張ってみます。

 

ダイエット中の皆様、

本日も運動/食事制限おつかれさまでした!