ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

じいちゃんが逝っちまった

火葬場の待機場所でふと見上げた快晴の空

どうもムリナクです。

 

2022年12月下旬、

じいちゃんが肺がんで亡くなりました。

 

病気が発覚してから亡くなるまでがホントあっという間だったから、まだあんまり実感がない。

じいちゃん家に行ったら普通にじいちゃん生きててコタツに寝転がってテレビ見てる感じがする。

 

そんなわけで年末から時が止まったようなフワフワした気持ちのまま新年2023年を迎えてます。

 

今週から仕事も本格的に開始。

少しずつ普段の日常に戻っていかんと。