ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【少しガッカリ】ジョイフル「大人のお子様ランチ」オムライス中身はチキンライスじゃなく白ごはんでした

どうもムリナクです。

 

少し遅く起きた土曜日の朝、

モーニングメニュー目的で近所のジョイフルへ行ったものの、

食欲の赴くままにグランドメニューから

大人のお子様ランチ

を注文。

 

めっちゃ美味そうやん(๑´ڡ`๑)

 

グラタンは熱々トロトロ、

ポテトもたっぷり、

エビフライも衣サクサク、

オムライスも卵の半熟加減とデミはサイコー。

 

ただご飯が白ごはんで少しガッカリでした。

チキンライスじゃなかったんかい〜(^_^;)

 

人によって好みは分かれると思いますが、

「オムライスの中身といえばチキンライス」

という認識の人のほうが多いとは思うので

せめてメニュー表に注意点として書いておいて欲しかったな〜、と感じました。

 

オムライス中身チキンライス派の皆様、

ジョイフルで大人のお子様ランチ注文するときはご注意くださいませー