ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】リアタイやイベントで出会った面白ユーザー名まとめ

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

この記事では

リアタイやイベントで出会った面白ユーザー名をまとめて紹介しています。

日々のランク修行で思わず笑っちゃったユーザー名見つけたらどんどん追加していくぞー

※プロスピAやってる方で印象に残ってる面白ユーザー名がおありになる方おられましたらコメント欄で教えてくださいねーヽ(´ー`)ノ

 

・松崎茂らない

日サロ行かない人なのかな?w

ちなみに松崎しげるさんの本名は松崎茂幸。

 

・グリとグラとグル

語呂が良い^_^

グリとグラとグルになってもそんな悪いことできなさそう。

 

・たらば迎春の毛蟹

さらば青春の光からたらば迎春の毛蟹というワード出すとか天才かw

 

・楽天ニキ

先発ロッテ石川さんなの含めて笑ってしまいましたw

 

・芦田愛菜(8)

8歳の頃の愛奈ちゃんがタイムマシーンに乗って2024年の世界でリアタイやってるの想像してワロタやつ。

 

・プラス・マイナス岩橋

岩橋さんがめっちゃ話題になってるときにリアタイで当たったユーザーさん。

SNSだけでなくランク戦でも無双してると思ったら笑けてきたやつw

 

・浜辺美波『本人』

本人をわざわざ『』で囲んでる感じジワるw

絶対本人じゃないけど絶対本人であってほしい^_^

 

・ボウヤー(胴元)

一平さんから吸い上げた金で廃課金して大谷ランクで使ってるボウヤー想像してジワったw

 

・A.R.E

こんなもん、そらもう、アレよ。

 

・オメズメズ

ベタだけどやっぱ笑っちゃう。

 

·サンタク老師

絶対にヒゲ生えてる。

 

·ネタフリソト

寝たふりすな(*^^*)

 

·紅ズワイガニ海老美

語呂いい。

 

·おにぎりくん

少食やん。