ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【朝から営業】ロクロク「チキン南蛮弁当」宮崎県えびの市に2023年10月オープンの弁当屋さん行ってきた

どうもムリナクです。

 

2023年12月2日(土)朝

宮崎県えびの市飯野の大野屋さんでパン買った帰り道、

10月にオープンしたばかりのお弁当屋さん「ロクロク」に寄ってみました。

前にテレビ(ぶら金)で紹介されてて気になってたんだよねー

 

9時頃行ったらもう弁当や惣菜がバッチリ品出しされててびっくり。仕事がはえぇ。

※入口の黒板見たら6時から営業って書いてあった(^_^;)スゴスギ

 

のり弁と幕の内、チキン南蛮の3つで迷って迷ってチキン南蛮弁当をゲット。

うまそ。

 

チキン南蛮はモモ身でやわらかジューシー系。

味付けはコッテリしてなくて素材大事に系。

サイコー。美味。

 

きんぴらバカうまい。

ゴボウの味がめっちゃしっかりしてる。

玉子焼と大根もうめぇ〜

 

こりゃ定期的にリピするやつです。

ばあちゃん家行くとき持ってってあげよっと。

 

ごちそうさまでした~(๑´ڡ`๑)