ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【懐かしい味】三幸ラーメン「ちょっ玉チャーシューと焼き飯」@宮崎県えびの市

どうもムリナクです。

2023年12月、

宮崎県えびの市の三幸ラーメン行ってきました。

周辺道路は車通り少なかったけどお店の駐車場はパンパン。人気店です。

 

ちょっ玉チャーシューと焼き飯小。

 

細麺。つるつるいけちゃいます。

スープはしょっぱくはないけどトンコツをコトコト煮た出汁がしっかり出てます。

玉子は素朴なゆで玉子。

 

焼き飯めっちゃ優しい。

家で母ちゃんが作るチャーハンみたいな感じでホッコリ。

 

<お店の情報>

場所:〒889-4221 宮崎県えびの市栗下98−2

食べログ:三幸 - えびの/ラーメン | 食べログ

電話: 0984-35-1725

 

また今週も仕事がんばろ。

ごちそうさまでした~(๑´ڡ`๑)