ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年11月】WindowsPCデスクトップ画面にbingの検索バーが出現。chrome派の自分には不要なので消しました【消し方は簡単】

どうもムリナクです。

2023年11月30日午後、

いつものようにWindowsPCを開いたらデスクトップ画面に

「webを検索するか、URLを入力します」

と検索バーが出現。なんじゃい。

 

自分はchrome派なのでさっそく消します。

だいたいこういう時は検索バー右側の「…」マークをクリック。

続いて「検索バーを閉じる」を押してみます。

 

自動起動をOFFにして、警告表示も「しない」として実行してみます。

 

おっ(^^)うまくいった。

無事に消えました。