ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コルセン在宅勤務やらかし】終業時間がきたと思ってPC電源落としたらまだ30分前やった汗

どうもムリナクです。

本日もコールセンター業務終了。

 

記事タイトルの通り、

終業時間がきたと思ってPC電源落としたらまだ30分前で一瞬頭真っ白になりました汗。

ひさびさにデカめの凡ミスです。

 

実際にはまだ終業時刻まで30分あるのに何の疑いもなく無意識で「よし退勤だ~お疲れ様~!」とばかりに急いでPC電源OFFしてリビングに。

でソファーで少し横になって何気なくスマホ画面の時刻見て「ん?・・・ん?えっ、あっ(まだ30分あるやん)・・・」と青ざめました(-_-;)

朝から問い合わせラッシュで忙しすぎるし、ここ最近ややこしい案件や粘着系のクレーマーさんに当たる日々が続いてて時間感覚やら理性やらぶっ壊れてたのかもしれません。

 

1~2年目の頃なら超ドン底の精神状態になり、「なんでこんなことに~!!」とか「あ~もう上司になんて説明したらいいんだ~!!」と負の感情が頭の中でループしてたかもしれませんが、

ちょいベテランになったせいか反省はしつつも「次から同じミス起こさぬようにするにはどうしようかね~」と冷静に考えられるようになってる自分がいます。

慣れって怖い。

 

とりあえず美味しいもん食べて適度に運動して好きな音楽聴いてぐっすり寝ます。

なんとかなる。

 

コルセン従事者の皆様、本日もお疲れ様でした。