ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コールセンター】早口で3時間ネチネチ喋り続けるスタミナ無尽蔵クレーマーさんがヤバすぎて思わず台パン発動してまいました

どうもムリナクです。

本日も何とかコールセンター業務(クレーム対応)終了です。

 

久々に台パン案件きましたー(辛)

早口で3時間以上ネチネチ喋り続けるスタミナ無尽蔵クレーマーさんと遭遇。

 

全然高圧的じゃないし怒鳴ることもないんですが、

とにかく話が長いわ、言ってること訳わかんないわでイライラMAXでした〜

 

電話冒頭から

解決方法あるのにこちらからの案内·提案を拒否し、ひたすら自分で考えたというトンチンカンなアイデアを力説するクレーマーさん。

遮ろうとすると「とりあえず聞いて!」と。

仕方ないのでひと通り聞いてあげた後にようやく解決方法を案内したら

「早く言ってよまったく!!」とキレ気味でご指摘を頂戴。

いやいや案内を拒んだのアナタですから〜

思わず全力で台パン発動してしまいました。

 

骨折はしてないと思うけど数日は尾を引きそうな鈍い痛みが左右の拳に残ってます。

あーあんなクレーマーさんのために自分の拳を痛めたことを後悔してます。

台パン用にクッションとか買っといたほうが良さそうだなー

 

というわけで

もし台パン用クッションとかストレス発散グッズでオススメのものありましたらぜひコメント欄等で教えてくださいませ〜🙏

 

明日も仕事。

風呂入ってはよ寝よ。寝て忘れよ。

コールセンター従事者の皆様、本日も1日お疲れ様でした。