ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA神イベ】大抽選会2022がやってきた!できるだけ当選確率上げたくてバランス型応募にしました

どうもムリナクです。

 

2022年12月4日14時59分までで締め切りが迫る神イベント「大抽選会」の応募を終えました。

大抽選会2022

とりあえずA~Hまで1票ずつ入れてから、

応募数と当選数を見てバランス重視で応募しました。

 

GHに全振りするのもアリかと思ったけどせっかくなので夢も見たいな、と。

E~Hまでまんべんなく当たってくれたら嬉しい。

B賞当たったらマジ神だな~

 

てかイベントページの下にしれっと書いてある注意事項まじ大事ですね。

 

A~F賞は当選本数が各賞ごと1人1本、

G~H賞は当選本数に上限なし、

ハズレ券は1枚1エナジーになって戻ってくる、

未応募の抽選チケットは消滅してしまう、

 

とりあえず応募だけしとけば最悪1個も当たらなくても54エナジー貰える、

けど応募しなければ0エナジー。

まさに天国と地獄。

 

結果発表は5日の13時予定。

どうか当たりますように。

 

※追記※

 結果はD(S凸コーチ)~H(コイン)まで当選!

特賞は当たりませんでしたがS凸コーチまで当てられて個人的には大満足な結果となりました。

A~C賞当選した皆様おめでとうございます!

D賞(S凸コーチ)当選しました~