ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

追記あり【鬼簡単】九電節電プログラム2022に秒速で参加申込して2000円割引をゲットしました

どうもムリナクです。

2023/01/31に参加申込み期限となっている九電節電プログラムに応募してみたのですが、

あまりに簡単に2000円の参加特典獲得ができてしまい驚きました。

 

参加申込みは鬼簡単。

九電Web明細サービスの会員登録を済ませてサイトアクセス、キャンペーンページから参加申込ボタンをポチるだけ

 

ムリナクはすでに九電Web明細サービスの会員登録をしてたのでPCサイトアクセスしてそのままログインしました。

するとすぐ節電プログラムの案内が表示されたので「参加申込みはこちら」をクリック。

するとキャンペーンページに飛びページ下に申込みボタン発見。

「まさかこれ押したら2000円割引されるとかないよね、さすがに」と思いながら月間節電コースの申込みボタンをポチッと押したらまさかの申込み完了ー

申し訳ないくらい簡単に2000円ゲットできちゃった。

 

ちなみにこの節電プログラム、ピーク時節電コースと月間節電コースの両方にエントリー可。

ただし参加特典の2000円はどちらか片方しかもらえない(節電達成特典は達成できたら両獲り可)。

 

というわけで念の為にピーク時節電コースにも申込み。

こちらは九電ecoアプリをインストールしてログインしないとブラウザからは申込みできませんでした。

とはいえアプリ入れてログインしてしまえば月間節電コースと同様にポチッとボタン押すだけで申込み完了できましたー(鬼簡単)

ムリナクは月間節電コースの参加特典(電気代から直接2000円割引)を適用したいのでピーク時節電コースのペイペイ特典は受け取らずステイ。

 

あー2000円割引楽しみー

 

※2023/03/28追記

無事に2000割引されてました!ありがてぇ〜