ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/3/21】一粒万倍&天赦&寅すべて重なる今年イチ縁起が良い日にtotoくじ買う。14億円当たれぃー

どうもムリナクです。

 

2023年3月21日(火)、

WBC準決勝観てたら楽天totoからメールが。

一粒万倍日と天赦日、そして寅の日が全て重なる2023年最良吉日らしい。

 

調べると3つ全て重なるのは

2024年03月15日(金)

2025年03月10日(月)

2026年03月05日(木)

2032年04月02日(金)

今後10年で4日しかないとのこと。

 

そんなん言われたら買うしかないやん(^_^)

 

というわけでtotoくじ買いました。

メガビッグ2口と100円ビッグ3口。

両方キャリーオーバー中なのでMAX当選金14億円。

毎月100万円使っても50年間で6億、まっだまだ余る。

やば。

 

当たったらソッコー仕事辞めるぞー

当たれーーーい!!

 

※3/29追記

ハズレたー(泣)

メガも100円もどちらも1等なしキャリーオーバー。今週も買っちゃうか(^_^)