ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【優秀】「ヴィート ピュアバスタイム 敏感肌用」効果も必要十分でかつ痛くなかった除毛クリームレビュー!メンズ用など他バージョンでは痛みや赤みが出たけどコレは良いぞ!

他バージョンで痛みや赤みが出たボクが出会った痛くない除毛クリーム「ヴィート ピュアバスタイム 敏感肌用」

どうもムリナクです。

 

最近使って良かったもの。

除毛クリーム「ヴィート」ピュアバスタイム

 

もともとドラッグストアやAmazonでヴィートのメンズ用やバスタイム敏感肌用をまとめ買いして数ヶ月おきに使用してました。

どちらも安いしゴッソリ除毛できるので気に入ってたのですが、

お肌が弱く使用中ピリピリ痛いし痒いし数日間赤みが消えないのがずっと悩みの種でした。

 

ほいで最近ピュアバスタイムを初めて使用。

除毛効果はメンズ用とかに比べれば少し低いように感じますが、男性のボクでも必要十分にムダ毛を除去できました

 

なにより

ピリピリ痛み痒みと使用後赤みがほぼほぼ無いのがマジ感動すぎる!

 

前に使ってたクリームは待機時間(6分〜10分)がピリピリ痛すぎて6分経つか経たないかくらいで慌てて洗い流してましたが、

ピュアバスタイムは痛み痒みがないからしっかり10分待って丁寧に洗い流すことができました。

 

これならお肌トラブルの心配もなく安心して愛用していけそうです。

 

Amazon.co.jp:除毛クリーム ヴィート ピュアバスタイム 敏感肌用 2個

 

開発者さん素敵な製品をありがと〜m(_ _)m