ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コールセンター】急遽1時間超の早上がりが決まった幸福感で空の青さが違って見えた

どうもムリナクです。

今週も無事にコールセンター業務終了。

 

本日は業務終了時刻の2時間も前に突然早上がりのオファーがあり、

まさかの1時間超早上がり!

 

定時より1時間以上はやくプライベートタイムがスタートすると時間がめちゃくちゃゆったり流れますなーサイコ〜(๑´ڡ`๑)

 

幸せな気持ちでいつもより早めに洗濯物を取り込みながらふと上を見上げると、

空の青さがいつもよりも明らかに鮮やかでした。

仕事のストレスは色の見え方も歪めるのかもしれんなー怖

 

定年で仕事やめたらヒマすぎて逆に憂鬱になる人もいるようだけど

ボクの場合そんな心配は無用ぽいです。

あー12億円ほしー