ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

定時30分前の早上がり/早退ってなんでこんなに幸せな気分で溢れるんだろう

お金より休みが欲しい

どうもムリナクです。

本日もコールセンター業務終了。

 

きょうはお久しぶりに気持ちが晴れやかです。

だって記事タイトルの通り定時30分前に早上がり/早退できたんですもん~♪

 

うちのコルセン、

問い合わせ数の予測に対して人員がめちゃくちゃ余っている場合に社員に早上がりのオファーを出す制度があるんです。

ただもちろんそんなことは滅多にあるはずがなく。。。

記憶の範囲で少なくとも半年以上は人が余ることなんて一切なく、むしろ残業ばっか

 

それがここにきて本日奇跡的に30分早上がりオファーがメールで到来!

速攻で応募して無事に定時30分前に早上がりできました~

 

30分早く終われたからといって何か家事ができるわけでもないし、

スマホをいじってるだけですぐに30分くらい過ぎちゃいますけど、

なぜかとてつもなく幸せな気分で溢れます。

 

ズル休みみたいなのは罪悪感で幸福感が半減しちゃうけど

会社から正式にオファーをいただく形の早上がりは幸福感がパねぇっす。

 

何年か前にtotoBIGで1万円当選したことがあったんですが、

そんなんよりよっぽど嬉しいです。

 

よーし、明日からまた元気にクレーム処理がんばるぞ~

 

コルセン従事者の皆様、本日も1日お疲れ様でした。