ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】2024西武オールドユニフォーム(全身水色のやつ)がカッコ良すぎて衝動買い!ランク戦やってみたけどこのユニやっぱめっちゃ良いよ!

どうもムリナクです。

 

2024年3月末、

西武オールドユニフォームを25エナジーで購入しました!

 

個人的に白地のより派手派手なユニフォームが好みなのでオールドユニ販売ページで見かけて「カッコいいー(*^^*)」と即決、思わず衝動買いしちゃいました。

 

で、

さっそくランク戦やってみたけどやっぱめっちゃ良い!

水色一色のユニ最高やー

自分はまだ応援歌までは入れてないんですが、

ユニフォームだけでも特別感のあるものに設定したことでランク戦のモチベーションめっちゃ上がってます(。>﹏<。)

 

というわけで

2024シリーズは基本自チーム西武になりそうです。

オールドユニ買ってない方でエナジー余ってる方は西武オールドユニおすすめですよー\(^o^)/