ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【思い出】断捨離してたら10年以上前の2011安全地帯コンサートのチケット(支払い証明書)が出てきた懐かしいー

どうもムリナクです。

 

2024年4月5日(金)、

クローゼットにたまった書類の断捨離してたら、

2011年の安全地帯コンサートのチケット支払い証明書が出てきた懐かしいー(*^^*)

 

大掃除とかしてるとこういう懐かしい書類とか出てきて当時のこと思い出したりアルバム写真とかぼーっと眺めたりしちゃうんですよねー

掃除の手は止まって効率悪くなりますけど、そういうマッタリした時間も大掃除/断捨離の醍醐味。

 

このときの安全地帯って前年にライブ中のトラブルでワイドショー騒がせたりしてて比較的チケット取りやすかったんだよなー

東京と鹿児島2公演行ってどちらも1階の前方の良席だった(鹿児島は中央2列目の神席!)。

 

会場は正直ガラッガラだったけど安全地帯の皆さんのパフォーマンスは気合い入りまくりでマジサイコーだった。

今思い出しても「行っといて本当に良かったなーいいもん観たなー」としみじみ思います。

太陽さんアウトロでの玉置さんのジャンベ演奏とか神がかりすぎてて怖いくらいだった(@国際フォーラム)。

 

あれから約14年、

安全地帯メンバーもみんな60代以上になって、

ドラムの田中さんはお空へ旅立ち、

自分もだいぶオッサンになりました。

 

今年はまだライブ行けるか分からんけど、

スケジュール的に行けそうだったら行きたいな〜

コルセン仕事頑張ってお金貯めるぞ〜\(^o^)/