ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ズボラ】「まだ使える、まだ使える…」精神(替えるのめんどくさいだけ)で擦り減りまくった風呂場スポンジを交換しました【もはや閲覧注意レベル】

どうもムリナクです。

 

「まだ使える、まだ使える…」精神で何ヶ月も使い続けた風呂場スポンジ、

冷静に見るとヤバすぎ(-_-;)ズボラ

 

風呂場スポンジって、

擦り減る

→風呂掃除のために裸足で風呂場に行く

→風呂場スポンジの擦り減りに気づく

→でも足濡れてるし替えスポンジがあるストック棚まで行くのめんどくさい

→「明日替えよっと」とりあえずすり減ったスポンジ使う

→次の日すっかりスポンジのこと忘れる

→風呂掃除のために裸足で風呂場に行く(2周目)

→風呂場スポンジの擦り減りに気づく(2周目)

→でも足濡れてるし替えスポンジがある棚まで行くのめんどくさい(2周目)

→「明日替えよっと」とりあえずすり減ったスポンジ使う(2周目)

…のエンドレスループになっちゃうんですよねー(^_^;)

 

というわけで

めんどくさい気持ちを

うおおおおおおおおあああああーーーーー!

っと振り切って新しいスポンジを風呂場に持ってきました\(^o^)/

 

これでまた何ヶ月か替えんでいいわ(*^^*)スッキリ!!