ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA神引き】2022ファイナルミキサーで藤井皓哉さん狙い撃ち!でも配球ムズくて初戦ボコボコに打たれた(泣)

どうもムリナクです。

記事タイトルの通り、

2023年3月開催の2022ファイナルミキサーで神引きしてしまいました!

 

スピ3800の宋家豪さん極を出して同ポジ藤井皓哉さん狙い撃ち

しかも1回目でいきなり。

中継ぎは人数めっちゃ多いのでまさか1回目から藤井さん獲れるとか思っておらず震えました(^_^)ウレシー

 

その日のうちに

ストック経験値で即極、特能もMAXに。

称号も本5冊使って1回だけチャレンジ。

鉄腕が付きました。

 

さっそくリアタイ初使用。

はやく使いたすぎて1回1アウトから中継ぎ投入。

スタミナ無くなってもお構いなしに延長まで使ってたら3回で5失点

めちゃくちゃボッコボコに打たれた(泣)

意外と使い方ムズい。。。

ヨコ変化の高梨さん宮西さんよりは考えて配球しないと打たれそう。

じっくり使い込んで慣れていきたいと思います。

藤井さん、リーグリアタイともに大暴れしてくれぃー🙏

 

ちなみに

ファイナルミキサーで今宮選手も凸5ゲットしました。

称号でパワーB乗せれたらベンチ入りいけるかも。こちらはのんびり育成していきます。

 

ファイナルミキサー最高〜!