ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コールセンター】仕事休むほどでもない中途半端な夏風邪が一番タチわるいよね。クレーマー対応中ずっとノドうっすら痛い…

どうもムリナクです。

コロナの混乱が終わりつつある2023年夏、

今年は夏風邪(ヘルパンギーナ等)が流行ってるみたい。

 

で、

ボクも7月入ってガッツリ夏風邪症状出てきました(^_^;)

 

体調の異変は6月から感じてたんですがそのときは

「夏バテみたいな感じかな?」

「寝不足かな?」

くらいに思ってた。

が、ここにきてノドの不調や倦怠感がハッキリ出てきてます。 

 

ただ今回の夏風邪、

体調悪くてしんどいんだけど

発熱も7度前後だしノドの不調も絶妙に痛すぎない。

ギリ業務ができるレベル。

 

仕事休むほどでもない中途半端な夏風邪が一番タチわるい

 

クレーム対応中ずっとノドうっすら痛い。

とりあえず栄養とって早めに風呂入って寝ます。

 

こんなときは

対応時間等のコルセン成績は気にせず

「出勤した時点で100点満点」精神

でボチボチ仕事します。