ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【健康志向だけど味が良い】「日清カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 」謎肉もエビも麺もフツーにウマい

 

どうもムリナクです。

夏風邪が本格的にツラくなって3日目。

体調悪いのにカップ麺食べたくなって、

でも罪悪感は減らしたくて、

少しでも健康的そうな「日清カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」をチョイス。

 

「おいしさそのままで高たんぱく&低糖質」とな。

ええやん(^_^)

エビも謎肉もゴロゴロ具沢山

いい感じ。

さっそくお湯を入れます。

3分。うまそ〜

 

麺。

食感は少し固めクセのない淡白な味わい

胸ヤケ感なくて美味いぞコレ。

 

エビと謎肉。

どちらもジューシーで満足感あります。

ウマっ。

 

罪悪感減らしたくて買ってみたけどフツーにおいしかったです(๑´ڡ`๑)

 

Amazon.co.jp:日清食品 カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 [1日分の食物繊維入り] 74g ×12個

 

ごちそうさまでした~!