ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コールセンター勤続5年目にして給与テーブル頭打ちになりました

どうもムリナクです。

今日も無事にコールセンター業務終了です。おつかれした。

さいきん対応件数多い&温度感高めのお客さん率も高いのダブルパンチでけっこうしんどい。

ただ本日25日は給料日だったので少し心にゆとりがありました。

しかも今月から数千円昇給。

給与明細確認して静かに小躍り。わっしょい。

 

そして

コールセンター勤続5年目にして所属ポジション(ど平社員)の給与テーブル頭打ちとなりました。

時給換算1500円弱。

エリート会社員様から見たら「え?学生のバイトじゃん(笑)」と思うかもしれませんが、ど田舎&完全在宅ワークという環境を考えれば結構貰えてる方なのでムリナクは十分満足してます。

 

いまのとこ出世や部署移動も考えてないのでクビにならないかぎり少なくとも2-3年はど平社員でなるべくムリなくのらくら仕事したい

 

にしても5年以内で給与テーブルカンストしちゃうのはちょっと早いな。

昇給無くなると成績気にしなくていいからラクではありますがせめて10年目くらいまでは追加テーブル用意してほしいな~オカネホシイ。

 

というわけで

コルセン従事者の皆様、本日もお疲れ様でした。おやすみなさい。