ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【画像ありレビュー】kwmobileのXiaomi11TPro用木製スマホカバー(象さん柄)買ってみたら質感高い良品でした

どうもムリナクです。

Xiaomi11Tproを使い始めて約半年、付属のTPUが黄色くなってきた。

黄色く濁ってしまったスマホカバー。半年間お疲れさんでした。

というわけで新しいカバーを買いました。

新しく買ったシャオミ11Tpro用のスマホカバー

kwmobileというメーカーの木製スマホカバー

以前デザイン重視のガラス製カバーを買ってみたら1回落としただけで割れちゃったので今回は頑丈そうな木製を注文しました。

1500円弱と安かったですが外装からしてちゃんとしてる。

さっそく開封。

kwmobile 対応: Xiaomi 11T / 11T Pro 木製ケース - 木製 携帯ケース TPUバンパー - ナチュラル ウッド スタイル デザイン

サラサラとした肌触りで質感良いです。

側面はTPU素材、穴ズレも無し。こちらも質感良し。

側面。滑り止め加工や音量+-表示ありの親切設計。

ケース内側はプラスチック。木製じゃないので本体が傷つく心配も無し。

ケース内側

最後に装着した状態の写真。

kwmobile 対応: Xiaomi 11T / 11T Pro 木製ケース - 木製 携帯ケース TPUバンパー - ナチュラル ウッド スタイル デザイン装着時の写真

カメラ部分が保護されているのも安心です。

使い始めて1-2回フローリング床に落としていますが割れることもなく無事です。

 

ネット購入でやや不安でしたが良い買い物ができました。

kwmobileさん素敵なスマホカバーをありがとうございました~<m(__)m>

 

Amazon | kwmobile 対応: Xiaomi 11T / 11T Pro 木製ケース - 木製 携帯ケース TPUバンパー - ナチュラル ウッド スタイル デザイン | ケース・カバー 通販