ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】選択契約書2022でビエイラ獲得!しかも7周年福袋でシリ2千賀さんも引いてしまい思わず絶叫して声枯れた

久々に流れ星みた

どうもムリナクです。

 

2022/12/01、

ついに7周年記念福袋(選択契約書)きましたね。

この日のためにアニバもOBも引かずエナジー貯めてた人も多いはず。

ボクもめっちゃ貯めてた(^^)

 

選択契約書の狙いは記事タイトルのとおり巨人のシリ1ビエイラさん。

Aランクも6枚確保してお迎えの準備万端だったので迷いなし。

 

そして、

周年福袋は自チームSBにして50連目まで。

一応確率的に期待は出来んけどギータさんか千賀さん狙い、どっちかというと手持ちスピ3700の千賀さんを継承できたらいいな~なんて思っておりましたところ、

 

まさかの30連目自S確定枠から千賀さんキターーーーーー!!!

嬉しさと驚きのあまり思わず

「ッシャーーーコラァァアアアアーーーーーーー!!!」

と大絶叫(^^)

正直ビエイラさん獲れた時よりテンション上がったっす。

 

今回の福袋で獲得できたS・Aは合計15枚。

ギータのA2枚取れたのもマジでデカい。Sも結構出ました。

7周年記念福袋/選択契約書で獲得した選手のみなさん

ひっさびさに狙い通りのガチャ神引きできました。

正直今年はミキサーやら何やら沼ばっかでしたから。素直に嬉しい。

エナ貯めた甲斐ありました。

 

というわけで千賀さんとビエイラさん育成がんばります。

お疲れ様でした。