ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【快適】宮崎県小林市の居酒屋「金太郎」のVIPルームを利用してみた

どうもムリナクです。

 

2023年7月7日(金)、

七夕だし、仕事のストレスMAXだし、、できるお昼ご飯抜いてペコペコなので、

居酒屋「金太郎」さんで晩メシ。

当日予約でVIPルーム(室料1000円ほどかかります、時間制限とか無し※2023/07時点)のみ空いてたので利用してきました。

 

金太郎さんのVIPルームは完全個室で椅子テーブルと掘りごたつの2タイプありますが、今回は椅子テーブルタイプ。

4-5人ほどでもゆったり寛げる広めの個室で◎。

 

場所はお店入って正面レジ奥、

店員さんが待機してるカウンターに近いので、テーブルの注文ボタンを押すとすぐに店員さんが来てくれました。

また、他のお客さんの声や音は微かに聞こえる程度。めっちゃ静かなので自分達のおしゃべり声が周りの音で聞こえにくくなることも無さそうです。

 

というわけでお食事。

鶏料理とピザ、あと写真撮り忘れましたが刺盛りとサラダをいただきました。

美味しかった〜(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでした!