ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【大満足】居酒屋「菜な 熊本店」熊本郷土料理コースが至福だった

どうもムリナクです。

2022/09/16(金)玉置浩二さんライブ終わりでお邪魔した居酒屋「Japanese Cuisine 菜な 熊本店」さんが最高すぎた。

 

Japanese Cuisine 菜な 熊本店【公式】

 

菜な 熊本店 入口

事前に食べログから熊本郷土料理コース、席は掘りごたつの半個室を予約。

菜な 熊本店 半個室

飲み放題はタブレットから注文可能。

残り時間もタブレット上に表示されてて分かりやすい👍

ドリンク全体的に濃いめで美味し。どんどん注文してたら最後ベロベロなりました(^^;)

菜な 熊本店 半個室②タブレット上部に「あと○○分」と飲み放題オーダー残り時間が表示されてます。

お料理も至福のコースで大満足。

前菜2種。辛子レンコンとぐるぐる

お刺身。これで1人前。マグロやばいくらい美味かった

熊本来たらやっぱ馬刺しですね

お魚と天ぷら。湯葉の天ぷら初めて食べた

馬の焼き肉的な。

馬の握り。至福。トロけました。

ミニだご汁が優しい味で沁みます

店員さんも優しい雰囲気の方ばかりで居心地最高。

泊まりで熊本行くときはまた利用させていただきたい素敵なお店でした。

 

菜な 熊本店さん最高のディナーをありがとうございました!

 

Japanese Cuisine 菜な 熊本店【公式】

 

【熊本郷土料理コース 火の国】【特上馬刺し・地魚盛合せ・辛子蓮根・だご汁・馬にぎり】全9品 110分飲み放題: 菜な 熊本店 (なな) - 辛島町/居酒屋 | 食べログ