ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年会費無料で空港ラウンジが使えるイオンゴールドカードが申し込んでないのに突然自宅に届いた

どうもムリナクです。

 

2022年8月中旬、

突然イオンカードさんから封筒が届きまして。

イオンカードから届いたゴールドカードの封筒

左側に「gold card」の文字が(;'∀')

申し込んだ覚えないけど!年会費めっちゃ高いんじゃね!?

と慌てて開封。

すると「イオンゴールドカードお届けのご案内」という紙が入っていました。

イオンゴールドカードが送られてきた封筒に入ってた紙「イオンゴールドカードお届けのご案内」

「早速ではございますが、このたび日頃よりイオンカードをご愛顧いただいている特別な会員様にイオンゴールドカードをお届けさせていただきます。

イオンゴールドカードの発行条件(年間カードショッピング50万円以上、他一定条件)を満たされました会員様は自動的にアップグレードさせていただいております。

 

イオンゴールドカードは、多くの主要都市での空港ラウンジのご利用や国内外の旅行傷害保険の付帯など、現在お持ちのイオンカードにはない様々な特典をご用意させてただきました

また、年会費につきましては、イオンカード同様、無料となります。

特別な会員様のための特典をぜひご利用ください。」

 

 

申込してなくても発行条件をクリアすると自動でゴールドカードにアップグレードとなり新カードが送られてくるそうな。

ただ、ゴールドカードになったからといって負担が増えることは無く、年会費は無料のまま(よかったー)で使える特典が増えるとのこと。

よっぽど元のカードデザインにこだわりがある人以外はメリットしかないですねヽ(^o^)丿ワーイ

 

「イオンゴールドカードお届けのご案内」のほかには新しいカードとパンフレットが入ってました。

パンフレット表紙にはカードデザイン。

ちなみにムリナクの家に届いた新カードは右側のミッキーデザイン。

可愛いし高級感あってステキやん。

イオンゴールドカードのパンフレット

イオンゴールドカード(ディズニー)のデザイン

パンフレットの中身はこんな感じ。

イオンゴールドカードのパンフレット(特典内容の案内ページ)

空港ラウンジは当日搭乗券とゴールドカードセットで利用可能となり、同伴者は別料金とな(◎_◎;)ビジネス出張や一人旅で利用する感じかな。

あと国内旅行傷害保険で通院でも日額3000円でるのは地味にありがたい

 

年会費無料で空港ラウンジ使える権利が欲しい方はイオンカードに決済まとめてゴールドアップグレード狙うのアリかもです。