ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【都城市高崎町】レストハウスうなまさ「せいろ蒸し定食」ふわふわ肉厚うなぎが絶品!サイドの肝吸い酢の物も激ウマでした

どうもムリナクです。

2022年10月28日、仕事が忙しすぎてストレスMAXに。

「あーうなぎでも食べんとやってられん!」ということで都城市高崎町にあるレストハウスうなまささんへ行ってきました。

 

鰻と和洋食のおいしい店 レストハウス うなまさ

 

今回はせいろ蒸し定食を注文。

せいろ蒸し定食

あーもう最高かよ。

このビジュアル見ただけで仕事の疲れが吹っ飛びます。

 

メインのせいろ蒸し。フワフワのうなぎサイコー

大きな肉厚のうなぎがドーンと乗ったせいろ蒸し。

ご飯もタップリでボリューム満点。

 

肝吸い

神々しい肝吸い。肝デカっ。

熱々のやさしいお出汁が疲れた身体に沁みます。

 

うなぎの酢の物

酢の物もうなぎ入り。

香ばしい蒲焼ときゅうりが相性抜群です。

 

最後にメニュー表載せときます(2022/10/28撮影)。

メニュー表

 

鰻と和洋食のおいしい店 レストハウス うなまさ

 

ごちそうさまでした。

 

※2023/04/08 追記

うなぎ以外のメニュー(サイコロステーキ)も頼んでみました。