ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】霧島観光ホテルのモダンツイン部屋が格安なのにオシャレでコスパ良!飲み放題付きの黒豚つゆしゃぶ会席もサイコーだったぞ!

どうもムリナクです。

 

2024年1月、

霧島観光ホテルに宿泊。

年末いろいろと忙しかったので自分へのご褒美じゃい。

予約したのはリーズナブルな料金ながらオシャレな内装で良さげだったモダンツイン部屋

実際の雰囲気はこんな感じ。

はい当たり〜🎯\(^o^)/サイコ~

よーく部屋中見ると隅っこの壁紙(目につかないところ)とか多少粗いところありましたけど、

料金考えたら全然気にならなかったです。

 

温泉は展望風呂と露天が別々の階にあり、どちらも清潔感あって◎。

何度も温泉入るにあたりフロントの方が快くタオル交換(新しいタオル支給)してくださったので助かりましたあざす。

 

飲み放題付きの黒豚つゆしゃぶ会席もサイコー。

プッハー(๑´ڡ`๑)

 

朝食バイキングも美味しくいただきましたー

 

あっという間の1泊旅行でしたがしっかりリフレッシュできました。

秋冬あたりまた泊まりたいな〜

仕事がんばるぞー!!