ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【旨辛チリソース】紅虎餃子房「エビチリセット」@イオンモール都城駅前

どうもムリナクです。

 

2024年2月、

イオンモール都城駅前内の紅虎餃子房さんでエビチリセットをいただきました。

 

1500円くらいの比較的リーズナブルな価格でエビチリ、炒飯、点心、唐揚げまで食べられるコスパ良メニュー。

 

特徴的だったのがエビチリ

トマトソースっぽい味で唐辛子系の強めの辛さがめっちゃ効いてました^_^カラー

優しい味付けの炒飯がいい中和剤になってあっという間にペロリと平らげてしまいましたー

 

またあの辛いエビチリ食べたくなったらリピするぞー!

ごちそうさまでしたー(๑´ڡ`๑)