ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【熱々お鍋サイコー】山椒茶屋えびの店「鍋焼きうどん」@宮崎県えびの市

どうもムリナクです。

仕事やじいちゃんの法事でバタバタしてるうちに2023年もあっという間に3月です。

 

宮崎は真冬の寒さが一段落し日中は20度近くまで気温が上昇する日も出てきました。

が、朝晩やお日様が出ない日はまだまだ寒い。

 

あー鍋焼きうどん食べたい。。。

というわけで山椒茶屋えびの店さんへゴー。

和牛入り。ゴージャス。

海老もお餅も入ってます。

もちろん卵も。

 

麺たっぷり、お鍋熱々で大満足。

心も身体もポッカポカです。

あーお腹いっぱいじゃ〜。おいしかったー。

明日から仕事がんばるぞー

 

ごちそうさまでした!