ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プロスピA】低弾道Sランクはスターロードで輝く

どうもムリナクです。

プロスピAイベント「スターロード」自然回復でコツコツ進めてます。

すでに140万スターPは到達でS契約書獲得済、残りの累計報酬は150万のS特守コーチだけ。

今回はイベント初日に低弾道Sランク源田さん一人で20万スターPを獲得できたため、余裕を持って自然回復で累計回収できそうです。

イベント序盤の低弾道+100%ボーナスはマジ強力です。

ボクは低弾道S1体しか持ってないけど、3-4体保有してたらもっと早めに累計150万スターP到達できそう。

 

これまで低弾道Sはゲーム的に使い道ないと思ってミキサーかけまくってたけど、スターロード用にあと2-3体は持ってた方がいいのかもしれんなぁ。。。

 

そんなこと考えながら累計S契約書引いたら低弾道S中野選手ゲット\(^o^)/

ベストナイン背景もカッコいいので育てて次回のスターロードで活躍してもらいます。