ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2024シリ1プロスピA】大目玉ガチャや神イベが少ない時期だからこそいつか必ず来る大谷セレや豪華OBに備えて淡々とエナジーアイテム集めて準備中!

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年のプロスピA、

シリ1入って3ヶ月以上、

超目玉のガチャは無し、

球団によってはTSも渋め、

イベントもランダムボックス廃止で同じイベントが短いスパンで何度も開催される、

みたい状況が数ヶ月続いてますね(*^^*)

 

個人的にかれこれ4年ほどプロスピAやってますけど、

さすがにイチローさんが過去バージョンより弱めの能力で出たのは驚きました(^_^;)コナミサンドシタン

 

ある程度プロスピ毎日ログインしてる人だと、

大会ガチ勢さんを除いてはここ数ヶ月だいぶのんびりしたプロスピライフを送ってる方多いんじゃないかと思います。

 

ただこんだけユルユルなイベガチャが続くと逆に「こっからめちゃくちゃ豪華なんじゃねぇか」と期待しちゃいます。

 

というわけでボクは

来たる大谷セレ、ダルセレ、OBガチャ、キャラバン等の神イベに備えてコツコツとエナジーアイテム集めてます。

ABの凸コが不足中(^_^;)

どーしても欲しい選手がいるランキングイベ以外は温存しないといかんすね。

 

7月上旬時点で1000エナジー到達。

S凸コーチ付きガチャとかじゃないかぎり、引き続き温存モードでいく予定です。

 

ツーシーム&スイーパー持ちのピチャ谷ほしーなー!!

 

プロスピA終わったと言う人もいますけど、

育成やイベントさぼってていざモチベ再燃したときに帰ってこれなくなるの困るんで、

とりあえず自然回復分くらいはコツコツ消費していきましょーヽ(´ー`)ノ