ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【終了】2023Amazonプライム感謝祭でボクが買ったもの&コスパ高い物まとめ【散財】

※本ページで紹介したプライム感謝祭2023セールは終了しました。お疲れ様でした。

 

どうもムリナクです。

 

2023年10月14日~15日の2日間にわたって開催される通販サイトAmazonのビッグセール「プライム感謝祭」がスタート。

ボクも14日夜段階ですでに1万円以上買い物しております。

 

この記事では

プライム感謝祭期間中にコスパ大好きムリナクが買ったもの

コスパが高くてお買い得なもの・サービス

をまとめて紹介していきます。

 

2023プライム感謝祭で買ったものリスト

注文した商品たち

Amazon | [ケース販売] アリエール 洗濯洗剤 液体 詰め替え 900g×6袋 黄ばみ・ニオイを漂白剤なし一発洗浄【Amazon.co.jp限定】 | アリエール | 液体洗剤

愛用しているアリエール詰め替え用。

洗剤/柔軟剤系はセール時に安くなりやすいのでまとめ買いしてます。

今回は「漂白剤級の洗浄力」って書いてあるやつと「除菌プラス」の方と1セットずつ合計12袋オーダー入れました(これだけで4000円分)。

 

Amazon | Amazonベーシック 布団圧縮袋 真空圧縮収納バッグ ジッパー 透明 ハンドポンプ付き 特大6個パック クリア

押し入れ/タンスの整理用に圧縮袋をオーダー。

ドラッグストアで買うよりコスパ断然いいので割引対象品ではないけど購入。

品質などは届いてからレビューします。

 

Amazon | ファイン ひとみの恵 ルテイン40 ルテイン ゼアキサンチン アスタキサンチン クリルオイル サプリ サプリメント 国内生産 30日分(1日2粒/60粒入)×3個セット | アイシャドウ 通販

リピ買いのサプリ。

1瓶あたり1120円とお安くなっていたので即買い。

 

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】[ 無香空間 ] 置き型 消臭剤 【 消臭ビーズ でしっかり 消臭 】部屋 玄関 靴箱 下駄箱 タバコ クローゼット トイレ ペット のニオイにも! 小林製薬 (本体/ドでか無香空間/無香料)大容量 1.78kg | 無香空間 | ドラッグストア

リビングや寝室に置いてるドでか無香空間が激安。

家にストックまだあるけど、詰め替え用より安いバグり価格だったためストック用で2つほど追加購入。

 

Amazon | スコールトローチS 24錠×2個セット 指定医薬部外品

のどケア用のトローチ。

元々安いのにさらに安くなっててビックリ。こちらもストックまだあるけど追加買い。

 

Amazon | ラコニック ブックマーカーメモ プランニングメモ スタイルノート LGF19-30

14日イオンモール宮崎のロフトで買おうと思ったらレジが大行列すぎて諦めてアマゾンでポチったやつ。

 

Amazon | LUCKYBEE ウイング ワイン コルク抜き ビール 栓抜き ワイン テコ式 ボトルオープナー コークスクリュー 亜鉛合金属

10年以上使ってたやっすいコルク抜きが壊れたので良い感じの金属オープナーをゲット。

いままでコルク抜き苦手だったけどこれを機に使い方マスターしたい。

 

もう既に持ってるから注文はしてないけどコスパ最強なおすすめ商品たち

Amazon | Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル |ストリーミングメディアプレイヤー【2020年発売】

テレビに差してYouTubeやらプライムビデオやら見れるやつ。

androidテレビに内蔵のアプリケーションがモッサリしすぎて使い物にならん人とかにオススメ。

ただサックサクな動作を求めるなら4K MAX買っといたほうが◎。

あとAmazonデバイス系だとエコーやタブレットも定価よりだいぶ安くなってるけど個人的には今回はそこまで「買い」な案件では無さそうかなと感じました。

 

Amazon | SALONIA サロニア | スピーディーイオン ドライヤー 【ブラック】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 軽量 マイナスイオン SL-013BK | SALONIA(サロニア) | ヘアドライヤー 通販

サロニアのドライヤー。

買って半年ちょい経ちますが「買って良かった」と感じてる逸品。

風量しっかりでマットな質感も◎。

てかめっちゃ安くなっとるやんけ、ストック用に買いましたろかコラ(^▽^)

 

Amazon.co.jp: ハイセンス 冷蔵庫 幅49cm 175L ブラック HR-D1701B 2ドア 右開き 大容量冷蔵室122L スリム : 大型家電

一人暮らしで冷蔵庫ない人はこれで良くね?安すぎw

 

Amazon | [Amazonブランド] SOLIMO(ソリモ) 無添加泡の石けんボディソープ 大容量 詰替え用 1450ml | SOLIMO(ソリモ) | ボディソープ 通販

ハンドソープの詰め替え用として愛用中のコスパ良ボディソープ。

1450mlで700円台は神ってます。

 

Amazon | LEO WAY カラオケマイク Karaoke Bluetooth ブルートゥースワイヤレスマイク TWS合唱 伴奏 マイクスピーカー 2イン1 録音可能 音楽再生 手製の革ハンドルケース付き TFカード/AUXケーブル 3000mAh大容量 Android/iPhone/ipad/ipods対応 自宅/パーティー/カー/アウトドア/誕生日/祝い事

カラオケ代が節約できる神アイテム。

 

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】 LISTERINE(リステリン) リステリン トータルケアプラス 1000ml+おまけ付き100ml マウスウォッシュ 液体歯磨 原因菌殺菌(アルコール含む) 医薬部外品 薬用 クリーンミント味 | LISTERINE(リステリン) | ビューティー 通販

リステリンもセールで安くなった時に買いたいアイテム。

もしかしたらボクもまだ在庫あるけどストック用に買い足すかも。

 

Amazon | Kindle Unlimited

電子書籍読み放題サブスク。最大3ヶ月99円でお試し利用可能。

ちなみに過去にお試し利用歴があるボクは2ヶ月99円で登録可能でした。

 

というわけで

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事作成時点でセール終了まで残り1日ちょい。

しっかりお得な商品の購入やキャンペーンエントリーを完了してプライムデーを満喫しましょ~

 

【PR】Amazon.co.jp:プライム感謝祭

 

それではまた次の記事でお会いしましょう~

ムリナクでした!