ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【朗報】イオンモール宮崎のとんかつ浜勝にタッチパネルが導入されてて超便利になってた!おかわりやおしぼり注文も可能!

どうもムリナクです。

 

2023年6月、

イオンモール宮崎のとんかつ浜勝で久々にランチしたところ注文用のタッチパネル(タブレット)端末が導入されてました。

 

浜勝おなじみの

「ご飯は白?麦?」

「お味噌汁は白?赤?」

「キャベツは千?」

といった一連のラリーが不要に。

 

パネルの仕様も超親切設計。

まず初っ端のご飯量を少なめ、普通、大盛りから選べました。

そしておしぼりやお冷もタッチパネル注文可能。

何よりおかわり量を指定してオーダーできるのマジ最高。

 

注文が楽チンすぎていつもより多めにおかわりしてしまいそうじゃ(^_^)

 

何度も店員さんをお呼び止めしたり、口頭でおかわり量を指定したりする手間が無くなったことでめっちゃ便利だと感じました。

 

ここ数か月あんまり浜勝行ってなかったですが、タッチパネル導入により利用頻度上がりそうです。