ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【豪華】「お寿司とエビフライ&チキン南蛮弁当」ふぁみり庵はいから亭のお持ち帰りメニューを注文したら予想より豪華で美味かった!

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年7月、

忙しく夕飯準備する時間が無くてストレスマックスだったので

ちょっと贅沢にふぁみり庵はいから亭のお持ち帰りメニュー

「お寿司とエビフライ&チキン南蛮弁当」

を注文しましたー

 

お店に電話すると空いてたのか20分ほどでご用意いただけるとのこと。

別の用事済ませてからお店に向かいちょうど20分でお店に到着。

iD決済で支払い。

はいから亭さんも最近は各種キャッシュレス対応してるので助かります(小銭めんどくさい)。

 

急いで自宅へ帰ってビールと一緒にいただきます(至福の瞬間)!!

内容は

お寿司:まぐろ、いか、サーモン、たまご、えび

海老フライ:2尾

チキン南蛮:1個

タルタル:たっぷり

生野菜ほか:キャベツ、トマト、レモン、ガリ

でした。

 

HPの画像みたときは「お寿司は手まり寿司的なミニサイズかな」と思いましたが、

フツーサイズの握りでした(ナイス!)。

 

お寿司も作りたてだし、

揚げ物も温かくて衣サクサク、

出来立てお弁当ってやっぱいいっすね(^^)サイコー

 

ちなみに

はいからのチキン南蛮用唐揚げはただの唐揚げじゃなくて表面に甘辛いうめぇタレが染みこんでる。

酸味ほぼ無いのでお子様でもパクパクいけるやつです。

 

忙しいときまたリピするぞ~

ごちそうさまでした!!

 

【らくらくネット注文】テイクアウトメニュー | 鹿児島・宮崎・熊本の焼肉&和食ファミリーレストラン【ふぁみり庵はいから亭】

 

murinaku.hatenablog.com