ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【最近ウマかったもの】三股町「にくだらけ」で買ったマヨ焼豚丼的なやつ

どうもムリナクです。

 

最近ウマかったもの。

三股町「にくだらけ」さんのマヨ焼豚丼的なやつ。

 

クセのない豚焼豚、

甘めの味付け、

無限に食べれそうな味玉、

酸っぱくないもやしや青菜、

すべてがいい感じにマッチしててウマかった〜(๑´ڡ`๑)

 

お店のインスタとか見る限り常時あるメニューじゃないかもしれないけど、

めっちゃ当たり🎯でしたー\(^o^)/

 

近く通りかかったらまたリピするぞー!