ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【豪華】日南ドライブイン大海「海鮮丼定食」美味すぎ

どうもムリナクです。

梅雨が終わりよく晴れた週末、

海沿いドライブがてら日南の大海さんへ行ってきました。

 

海鮮丼定食。

冒頭引きの画でも豪華さが伝わると思いますが具材が大きめでゴロゴロ入ってる(^_^)サイコ~

魚介てんこ盛りw

具材の下もただご飯盛ってるだけじゃなくて、錦糸卵としらす、青のりがガッツリ乗ってます。美味〜

 

お魚の味噌汁やもずくも安定のウマさ。

 

初体験のオランダ卵もおいしかった。

 

ごちそうさまでした~!