ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【美味】期間限定「幻のくえにぎり」食べてみた〈2024年1月〉

どうもムリナクです。

 

2024年1月、

本まぐろとくえフェア開催中のくら寿司で

「幻のくえにぎり」

食べてきました。

高級白身の味が自分にわかるかな?

と思いましたが、

食べてみるとをさすが高級魚、

身がギュッとしまってて弾力があり、旨味が強く感じられました。

 

クエってこんな感じか〜

珍しい寿司ネタ食べてテンション上がりました。

 

くら寿司さん、

素敵なフェアーありがとうございます〜ლ(´ڡ`ლ)