ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【8万円】ひさびさ多めの現金を見て触ってテンションが爆上がりする

どうもムリナクです。

 

ふだんクレカやiD決済ばっかりで現金たくさん持つことないのですが、

たまたま現金支払いしないといかん案件が重なったので久々8万出金

 

支払ってしまう前にせっかくなんで

扇形にしてみたり、

テーブルの上に並べてみたり、

札でほぺたセルフビンタしてみたり。

がっつり現金の重みを堪能。

 

ただの紙切れのはずなんですが何かめっちゃテンション上がります(*^^*)

そのへんの癒しアイテムやパワースポットよりよっぽどストレス解消効果あるわ。