ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【快適】アディダスコンフォートサンダルGV9736をレビュー!甲高メンズでも足痛くならずに履き心地いい。

※本ページはプロモーション広告が含まれています


 

どうもムリナクです。

 

2024年5月、

数年前に500円で買ったサンダルがいよいよ限界まで擦り減ってきまして。

いまにも穴が開きそうだったので新しいサンダルを購入。

アマゾンセールで定価5000円するアディダスのスニーカーが1000円以上お安くなってたので買ってみました。

[アディダス] スポーツサンダル アディレッタ コンフォート サンダル LQB26 コアブラック/カーボン/コアブラック(GV9736) 26.5 cm

満足度:☆☆☆☆☆(不満な点なし)

メリット:デザイン良し、履き心地良し、フィット感良し。

デメリット:硬い素材のサンダルが好きな人には不向きかも。

 

買ってから約1ヶ月使用しましたが履き心地よくとても満足してます。

実際に使ってみた感想を交えながら、特徴や使い勝手を詳しく解説していきますので、サンダル購入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

 

アディダスコンフォートサンダルGV9736のパッケージ画像とスペック情報

 

Amazonで注文したら箱入りで届きました。

 

<アディダスコンフォートサンダルGV9736のスペック情報>

・定価:4950円税込

・原産国:ベトナム

・ソールの暑さ:1.5センチ

・アッパー:合成ジェリーバンデージアッパー

・ソール:合成アウトソール

 

デザインと外観、生地の質感。安いモデルとちゃんと差別化されてた。

デザインは小さなアディダスロゴが沢山。

一つ一つ型押しされてる感じでプチ高級感あり◎。

 

買う前は「安いのとデザインが違うだけなのかな~」と思ってましたけど、

実際とどいた商品を触ってみると差別化がちゃんとされてた。

ソールはしっとりモチモチ素材、アッパーの部分もクッション性あり。

定価3000円以下のやつを靴屋さんでチェックしてみましたが、ソールはかたい素材でアッパーはペラペラでした。


【サイズ感】甲高男が靴と同じサイズ注文。届いた当初はやや窮屈に感じたけど馴染んできたら丁度良かった。

靴のサイズと同じ26.5センチを注文。

甲高なので不安でしたが結果26.5でちょうど良かったです。

 

届いた当初は「あ、きついかも」と思いましたが、

しばらく履いてるとアッパーが馴染んできました。

ソールが足型になってるのでワンサイズ大きいの注文すると形が合わないかもしれません。

 

実際にアディダスコンフォートサンダルGV9736を1ヶ月使ってみた感想

とにかく履いた瞬間のフィット感/もっちり感がGOOD。

元々かためのサンダル使ってたので1週間ほどは歩いてるとプニプニして違和感あったんですが、いまはすっかり慣れました。

長時間履いてても足も痛くならず快適です。

 

まとめ

満足度:☆☆☆☆☆(不満な点なし)

メリット:デザイン良し、履き心地良し、フィット感良し。

デメリット:硬い素材のサンダルが好きな人には不向きかも。