ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Amazon2024年5月開催イベント】ポイントアップキャンペーン条件に6点以上まとめ買い(+1%)が追加!プライム会員以外にも優しい仕様になったぞ!

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

2024年5月10日(金)、

毎月恒例になりつつあるAmazonタイムセール祭りがスタートしました。

今月もセール開始わずか5時間ほどでもう1万円以上買い物してます散財野郎です。。。

 

で、記事タイトル見てもらえれば分かると思うんですけど、

今回ポイントアップキャンペーンの条件に

「6点以上まとめ買い」(+1%)

というのが追加されてます。

ここ最近のポイントアップキャンペーンは

大体プライム+2パーの尼カードで最大3パー+だったんですが

まとめ買い+1パーはなかなかありがたいですな。

プライム会員じゃない方でも恩恵あるので今後のセールでも引き続きこの条件は継続してほしいところです。

 

ただ定期便の商品に関しては、

3つ以上申し込んでおまとめ割5パー取った方がお得になりますから、

よっぽど定期便申し込みたい商品が1-2個しかない(追加で足すのもイヤ)みたいな状況でもない限りはおまとめ割優先ですね。

 

最後に

ムリナクが本セール期間に購入したものを紹介しておきます。

新規注文入れたら随時更新していきますので

「何買おっかな~」と迷った時にはのぞいてみてくださいませ。

 

<ムリナクが2024年5月開催Amazonタイムセール祭りで買ったもの>

IROKA フレアフレグランス 液体 柔軟剤 香水のように上質で透明感あふれる香り ネイキッドリリーの香り 1200ml 大容量

リピ買い品。定期便で入れました。4つ以上(5000円以上)買えば1000円引きでした。

 

【大容量】 バブ 厳選4種類の香りセレクトBOX 薬用 56錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品]

入浴剤。今シーズンはこれ使い切ったらもうシャワー生活になりそう。

3使うとさらに10パー割でしたが今回はいったん1個だけ購入。

 

除毛クリーム ヴィート ピュアバスタイム 敏感肌用 3個

リピ買い品。家にストックあったけど3個2200円でお買い得だったので追加購入(どうせ夏にいっぱい使うし)。

 

【Amazon.co.jp限定】 「 伊藤園 緑茶 」 ラベルレス 500ml 24本 お茶 ペットボトル

リピ買い品。

伊藤園のお茶なのに安い。おーいお茶と比べると若干味ちがうけど全然許容範囲内。

 

メガネのシャンプー 除菌EX アクアミントの香り 200ml

リピ買い品。

2週間くらい前から切らしてて暫くコレなしで生活してたけどやっぱ不便なのでリピ。

 

BULK LIFE(バルクライフ) 液体 FUNSラグジュアリー柔軟剤 No92 大型 詰め替え 1200ml×3個 ホワイトローズムスクの香り

リピ買い品。

そろそろストック無くなりそうなので早めに追加。

 

アリエール 洗濯洗剤 液体 除菌プラス 詰め替え 2.6kg 洗濯機まるごと除菌 [タテ・ドラム式OK]

除菌プラスの方。

いつもは6袋セットを買ってるけど今回は大きな2.6キロパックだけセールなってたので1つ追加。

今後は6袋セットがセールなったタイミングでまとめ買い狙います。

 

[アディダス] スポーツサンダル アディレッタ コンフォート サンダル LQB26

黒のサンダル。

だいぶ前にイオンで買った激安のサンダルがだいぶ擦り減ってきたので買い替えです。