ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【パワースポット】雲ひとつない快晴の鵜戸神宮で運玉投げてコーヒー飲んでリフレッシュ。

どうもムリナクです。

2023年4月8日、

日南の鵜戸神宮へ行ってきました。

 

本殿から少し離れた観光駐車場から歩いて参拝。

アップダウン多くて疲れましたがいい運動になりました。

 

上り階段、トンネル、坂道、下り階段と進んで鵜戸神宮入口到着!

キレイな海と青空、サイコーのロケーションです。

最後の下り階段では脚ガックガク(^_^;)

 

お参り〜

 

鵜戸神宮といえば運玉。

投げるしかねぇ。

結構遠いな〜

結局水の中へホールインワンはならず、

でも綱の枠内には2つ入りました~惜しかった〜

 

ちなみに

水に入った運玉は御守として販売されてました。商売上手〜

 

しばらく海を眺めてから帰ります。

階段と登り坂でくたびれましたー

駐車場に向かう前にスタバっぽいお店でコーヒー飲みましたー

 

非日常空間でパワーいただきました!