ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【コスパ良】佐賀鳥栖プレミアムアウトレットでちょい高級Tシャツを格安で買う

どうもムリナクです。

 

2023年6月上旬、

福岡から宮崎への帰り道、

夏のTシャツを買いに佐賀の鳥栖プレミアムアウトレットへ寄ってきました。

午前中に到着したら土日でも結構空いてました(昼過ぎからは激混み)。

 

人が少ないうちに神戸元町ドリアさんでランチ。

あっつあつのドリア美味しかった~

Kobe Motomachi Doria(神戸元町ドリア) - ショップガイド - 鳥栖プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

 

色々お店見て回って

アンダーアーマーで生地が良くて爆安なTシャツを2枚ゲットできました~

 

1枚目の白T。

サラサラの薄い生地で真ん中のプリントもシンプルで◎。

セール価格2000円が更に半額になって1000円で買えました。

 

2枚目の黒T。

こちら生地も真ん中のプリントも高級感があります。

セール価格4400円がさらに半額で2200円で購入~

 

3000円ちょいで高見えTシャツ2枚確保はコスパ最強すぎました\(^o^)/ヤッタ~

アウトレットさいこー