ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

「ムリなく、ゆるーく豊かに」をテーマに愛用するコスパ最強アイテムや生活お役立ち情報を発信してます

ムリナク | ゆるーく豊かに暮らすWebマガジン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【さだまさし】名曲「まほろば」ライブバージョン聴き比べ。好きな音源2選!満月ぅーっ♪は太い方が好き。

※本ページはプロモーション広告が含まれています


どうもムリナクです。

 

最近さだまさしさんのライブ音源を聴くのにハマっておりまして。

昨日は名曲「まほろば」を聴き漁りましたヽ(´ー`)ノサブスクアリガトー

 

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

お気に入りは2023年モノと2008年モノ。

最後の「まーんげつぅー!!」が深く太くなってて素敵じゃ〜

 

Amazon.co.jp:さだまさし 50th Anniversary コンサートツアー2023~なつかしい未来~ 二夜 工務店ナイト (Live)

 

Amazon.co.jp:さだまさし 35周年記念コンサート FESTIVAL HALL 200 -Vol.3-

 

1952年生まれの72歳※2022年時点、

70代でこの声量ハンパない。

 

しばらくさだまさしさんブーム続きそうです。

 

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

<さだまさしさん備忘録>

・1952年4月10日(木曜日)生まれ

・長崎県長崎市出身

・名前の漢字は「佐田 雅志」

・身長165、血液型A型

・20代で抱えた借金は35億円(28億+利子等7~8億)